2021年12月19日日曜日

studio polka 2021 Christmas layout by minoringo

いつもスタジオポルカをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日のさっちんさんに続く第2弾!

みのりんごさん にお願いしていたのはAmerican CraftsのVickiデザインクリスマス☆

私的に、Vickiさんのデザインのイメージは「デザイン大ぶりで濃い目の色」って感じで、正直難しそう...って思ってます。でも、エンベリやステッカーは本当に可愛くて。文字の雰囲気とか小さめのモチーフなどは「か、かわいい〜〜〜」って思うものが多いんです。

そんなVickiさんをみのりんごさん が超ステキに、この濃いめのペーパーがこんな透明感...!って感じで仕上げてくださいました。

ぜひご覧くださいませ^^


----------



こちらの作品はほぼペーパー1枚で作成された8インチ。

写真の上に大胆に重ねられた星のトラパレが台紙となんともマッチしていますが、実は別のメーカーさんなんですよ^^

カットの仕方やポイントなどはminoringoさんのブログでご確認くださいませ。








こちらも8インチの作品。ポイントはやはりminoringoさんらしいレイヤーと、写真の後ろにもう一枚写真が隠れていて、右側から引き出して見れるスライド式レイアウトなところでしょうか^^ペーパーはもちろんエンベリもレイヤーされていてどうなって重なってるんだろう?って感じです。







こちらは12インチ。まるで雪がたくさん降ってきたようなそんな作品ですね。
こちらの白はそもそもの柄ではあるのですが、スパッタリングも足されている...と思います。
写真の大きさ、切り抜き方がとってもかっこいいですよね!



ぜひみのりんごさん のブログで作り方や材料もご確認くださいね!

次回はmarikoさんのSimple Storiesをご紹介します♪