2021年12月4日土曜日

studio polka 2021 winter kit

いつもスタジオポルカをご利用いただき誠にありがとうございます。

すっかり寒くなってきたこの頃、冬のキットができました♪

クリスマスや冬にぴったりのアイテム達...ぜひこれからの季節の写真を飾ってください。








12インチペーパー10枚・8インチペーパー1枚・トランスパレンシー1枚・アルファベットステッカー・ポンポンフレーム4つ・DewDrop小分け・Twine小分け・ウッドボタン1シート・ステッカーシート・ScrapBox吊り下げ系チップボード・Crate Paperダイカット1パック

+ カットファイルは全てにグリッターペーパーで抜いたお家がつきます☆

+ 「Merry Christmas」のタイトル付きとタイトルなしがございます。

タイトル大きさ3インチ×10インチ(下記サンプルで使ったものとは大きさが違います。)

今回のキットは販売ページにてタイトル「Merry Christmas」付きかなしかをオプションでご選択いただきます。※価格が異なります。

* タイトルなし 4,800円

* タイトル付き 5,350円

よろしくお願い致します♪

※一つ書き忘れていました、すみません。12インチパターンペーパーの中でCocoaのクリスマスペーパーがあるのですが、届いた時から端っこが折れていました。今回はその状態での販売となりますのでご了承いただけますようお願い致します。


私もポルチャレを兼ねて1枚作りましたのでご紹介させてください。


いつもカードストックをお付けしていたのですが、今回のキットは予算の関係でカードストックがついていません。(すみません...)
そのため、こちらの作品は白のカードストックとタイトル(※試し切りでカットした不良品ー小さめ)のみ足して作っています。

※こちらの大きさのタイトルはその細かさゆえにうまくカットできていなかったりRの中の抜いた部分がなかったりするのですが...そのようなB品扱いで良ければキットご購入のお客様の中からご希望いただいた先着8名様にプレゼントします。ご希望の方はご購入いただいたと同時に送られる自動送信メールに返信する形でその旨お伝えください。お買い上げの際、備考欄に記載でも大丈夫です!ただし当店では決済順に在庫を確保しますので備考に記載いただいている間に完売してしまうことも考えられますのでご注意くださいませ。。前回よりも数を多くしてありますのでそのようなこともないかもしれませんが念のためお伝えしておきます。。







開けてみて分かったのですが、CPのヴェラム入りダイカットってヴェラムのような薄めの感じではなくプラ板って感じのしっかり度でした。
左上に使っているツリー柄(しかも煌めきホイル加工)のセーターと右下のスノードームが透明感のあるダイカットなのですが、めちゃしっかり色もついているので普通のダイカットっぽい。でもちょっと透けてるので後ろの素材も見えるんです。
とってもかわいいです♪まだまだダイカットはたっぷり余っているので、たくさん使えそうです^^

わかりづらいかもしれないのですがタイトルには雪のような柄のトラパレを貼っています。透明に白でポツポツと柄が描かれているベーシックなトラパレ。

いろいろと使い勝手が良さそうです。

mikiさんともみさんも素敵なレイアウトをご紹介してくださっているので、ぜひご覧くださいませ。


キットの発売は12月6日(月)22時〜です。

ショップトップページ「お知らせ」にリンクを貼りますので、そちらからご購入お願い致します。